笑う女医よしよしです🎶





はじめましての方は

こちらから💁‍♀️







ちょっくら足を伸ばして
淡路島まで





ねぇやんの才能学講座を受けに🎶







里美ねぇやんは


イメージング


心理学


インド哲学


ホリスティク


ヒプノセラピーなど


色々なものを勉強して


それを


笑いを交えながら


伝えている


私が大好きなセラピスト💕







ご存知でない方は

まずは本を読んでみることを

おススメします🎶






📚夢を叶える


知育で有名な七田式の

七田厚さんとの対談スタイル


子育て中の方

教育者にもお勧め👍








📚笑って学べる心のお勉強


里美ねぇやんが

生粋の大阪人なので

笑いを大切にしている❤️

楽しいのに

こころの仕組みも学べる‼️







📚想像して創造する


プロアスリートや

経営者なんかも

一流と言われている人は

結構イメージトレーニングを

取り入れているよね






羽生結弦くんとか

イチローとか








今回参加したのはね


自分のこころや

人のこころを扱うには





◉後天的な刷り込みや

デフォルトを(知って)

書き換えることと







◉先天的な才能や巡りを

知ることと






両方できると

よりパワフルだと

思ったから❤︎






前泊して
お気に入りの酵素浴へ

宿泊もできるし

ファスティングプランも

ペットと泊まれるプランも

色々あるよ👇

淡路島で酵素浴 ファスティング施設 ペット専用酵素浴あり|ぬか酵素 Sun燦ぬか酵素 Sun燦は淡路島の酵素風呂施設です。ペット用の酵素浴もございますので是非ご利用ください!普段使いや日帰りの旅行の際などに、皆様のお越しをお待ちしております。リンクsun-sun33.com








美味しい食事を頂き

全部手作り♡


腸内細菌が喜ぶものばっかり♡








読書をして眠り


朝から大自然の中を散歩🚶‍♀️








朝日さん、おはよー!










紫色のお花が美しい

葉っぱから類推するに

豆科だな〜







霜が降りてた!

山間部は

朝まだ寒いのね❄️








あぜ道をテクテク

キラキラ✨っの朝日を

浴びていると

松果体が喜ぶのが

分かりますwww







のどかな風景

日本人からなのか

自然と共に育ったからなのか

落ち着く景色







快晴っ🌞
ワタクシ、晴れ女どす








楠神社⛩









立派なクスノキ

思わずなでなで








芽吹く、新芽🌱

生命力に感動






自然って
素晴らしい‼️








そして、
メインディッシュの
才能学講座は

ホピビレッジで









ガーデンランチ









梅の花の豪華弁当🍱








私の天性の才能は






●リーダーシップ


●実行力 


●表現力


●組織開発/拡大力


●サービス精神







起業でもしようかな😋






いつも支えてくれる
家族に感謝して💛






💛ウェルビーイングな世界を🌏

🍀精神的

🍀身体的

🍀社会的に

満たされた生き方を広めます✨