登別地獄谷
大学時代以来
〇〇年ぶりか⁉️







ノリノリで歩く我が子

我が子ながら
脚が長くて🦵
いいなぁ😍って思うんだけど





「ワタシ/オレの遺伝だね❤︎」
って言い合う
バカ夫婦👨‍👩‍👧www







雰囲気をお楽しみあれ❤︎

動画はやっぱり
臨場感出るよな







煮えたぎっている源泉♨️








遊歩道が整備してあって
結構歩いたけど
途中にあった
苔に一目惚れ😍




苔って本当に美しラブ
ハイキングとかお散歩で
見つけると
ついつい見惚れちゃう😆






赤い実を拾い集める3歳児
子どもってホント
木の実とか葉っぱとか
石とか枝とかw
好きだよねぇ





そういう姿を見ていると
オモチャとか必要なくて
毎日自然の中に
放っておけばいいのでは⁉️
とさえ思ってしまうわ〜






奥の湯
先程の地獄谷から
子連れで
30分位かな





途中に立て札があって 
クイズになっていて
次の立て札に行くと
答えが分かる工夫も
よかったのかも‼️






みんなで
「誰が正解かな〜❓」 
ってワクワクしながら 
歩くことができました💮







奥の湯から更に歩いて
20分位のところに
天然の足湯🦶スポットが❤︎








スカートの裾をギリギリまでまくっ
行けるとこまでGo‼️💪

流石に深すぎて
他に誰もいなかった🤣
みんな座って足湯🦶してたwww







昔から急に走り出したくなったり
突然エレベーターを逆走したくなったり
フツーじゃないことをしたくなるのは
なんでだろ⁉️🤣🤣🤣







こんなだから
アメリカ人の友達に
「日本人ぽくない‼️」
って言われるんだろな😝
ま、私的には
褒め言葉ですけど、それ❤️





千歳水族館
別名: 鮭水族館






とにかく、鮭♡




サケ♡






さけ♡







横に流れている千歳川の鮭を
水族館側(川底)から眺められる仕掛け✨

これはいい‼️






と、母は感動して眺めていたが
横の公園が一番楽しそうな
子どもあるある現象照れ照れ照れ






何故かいたカメレオン萌え💕







旅って
何がいいって
非日常に身を置くことで
普段とは違う気付きがあったり
五感で感じられたり
色んな出逢いがあったり…







だから
やめられない❤︎