翌朝
このご時世に
ビュッフェ笑い泣き

使い捨て手袋着用🧤








コロナになってから
冷静に観察すると
面白いことや
ツッコミどころが満載爆笑







バスに揺られて🚌
飛龍🐉神社⛩










熊野といえば杉
杉林をてくてく










那智の滝
温泉♨️と並んで
好きなのが
滝💕







水が弾ける躍動感

爽やかな空気

心地よい水の音










じーっと眺めていたら
吸い込まれそうだった
(いい意味で、笑)







目を閉じて
音を聞いていたら
心地良すぎて
寝そうだった
てか、
ちょっと意識飛んでた🤣







氣のよいところは
感覚で分かるけど
ここもそうだな〜照れ

















三重塔









大日如来









那智大社








なぜか余裕の歩きチュー









木の産道を通り









本堂でお詣り









海と朝日









ホテルまでこの亀号で🐢
可愛い😍







帰りの電車は
落雷⚡️で少し長めに
乗車していたけど
お陰で読みたい本が
読み終わったラブ