湿っぽいお天気が続きますが‼️







京都から

🌿新緑パワー🌿を

お届けします♡










先日、

スピ系の人々の間では

宇宙の中心と言われる

鞍馬寺から


水の神様

貴船神社まで


山越え(て程大袈裟でもない😅)

ならぬ?!

ハイキングをして来ました🎶






叡山電鉄

もうね、

この辺から

テンション上がる⤴️

乗り鉄かw








仁王門(山門)











新緑と朱色のコントラスト‼️








ここね、

パワースポット(笑)

金剛床

宇宙のエネルギーを

浴びてまーす爆笑








宇宙のエネルギーである

尊天の波動が果てしなく広がる

星曼荼羅を模し、

内奥に宇宙の力を蔵する人間が

宇宙そのものである尊天と

一体化する修行の場”


鞍馬寺HPより







ありがたや‼️










木の根道

(牛若丸が修行したところ)










不動堂

曼陀羅マニアですラブ









インドに行った時も

5枚くらいお買い上げ♡









木のオブジェ
と私が名付けたw






このフォルムが

あまりに美し過ぎてラブ












新緑と太陽のパワー

の凄さと言ったら‼️

3時間ちょい歩いたけど

エネルギーチャージ🌳







からの
貴船神社⛩からの








川床ランチ

🍱兵衛さん

涼やかな川のせせらぎ
と共にどうぞ♡








前回の愛宕山で我が子を

95%抱っこにおんぶで

登ったから

歩数計で

550階

登ったて出てたw

から









今回も覚悟を決めて行ったけど








けど







なんと

ナント‼️

95%位歩いてくれました❣️







母はその成長に

感無量じゃ〜😭😭😭









有難うっ‼️