今日は久々にブログを書きます♡




最近の出来事

{B8F83EC6-D6FD-4F98-BC27-427F7C091627}

記念すべき30回目の
リーグ優勝🏆

エンブレム届くのは明日ですね( ̄∇ ̄)



そのリーグでは

{070F75D4-6966-4FC3-BDEB-74D08D111358}

{4588ECE1-C2F9-4B82-8F6E-A4BBA140EE34}

twitterで繋がってる
【永久欠番】W.Rooneyさん♡

書くって言ったので書きました♡w

ありがとうございました(о´∀`о)






鳳凰杯は2敗しちゃったけど

{E278CBA7-EA7D-4AA3-8F43-6FA50F2F9CF9}

{AB337BD0-5408-47FE-A4E1-9204997A4620}

何とかグループ6位でフィニッシュ♡



大事なのはミキサー!!!




…………









{67485749-9580-4856-80EB-FDCCD09B8503}

これぐらいかなぁ…(〃ω〃)w

☆5コレクションに入れときますw









最近はガチャもしてないから
ミキサーも回数できてません!

やっとガチャしたい気持ちを
抑えれるようになってきました(*_*)


けど、ガチャよく回す方々が
周りに多いので
負けそうになってますw

頑張ります♡





無理なく程よくワサコレとの関係は
続けていこうと思います♡

ワサコレで繋がった友達の関係は
太めに続けていけたらなと♡



また気が向いたら書きますね( ̄∀ ̄)




今年もやるか?



やるのか?!






LE狩♡w



予定は未定です♡w







では♡