山口快士 〜出演情報〜 | 演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの日誌

芝居、根性、助平

新年明けましておめでとうございます!!!








今更で‥





すいません。






今年に入っても話し合いの末






何か、面白いことを考えております!








今年も演劇集団SMILE JACKをよろしくお願い致します。











メンバーから
山口快士の出演情報です‼︎






東京印公演vol.13『あの春の約束を歩き出す君のために-2018-』

作・演出 長戸勝彦


【あらすじ】
都市開発の進む東京の下町。
町の片隅にある、今にも傾きそうな古本屋兼下宿屋の「桃山荘」
今時流行らないこの下宿屋にある日突然3人組の新しい入居者がやって来た。
彼らは何故ここにやって来たのか…。
その日を境に桃山荘では次から次へと事件が起きる。

将来は?夢は?仕事は?家族は?
ちょっと変わった住人達が巻き起こす笑って泣けるハートウォーミングファンタジー!

東京印が送る、夢に真っ直ぐ向き合えなくなった全ての人へ
「夢を、想いを、意思を・・・繋ぐ心が力になる!!」

大切な人へ届けたいものはありますか・・・


【出演】
日向勉
安芸武司

小野剛民

西川岬希
城夢叶

鎌田亜由美
橋本直樹(劇団離風霊船)
笑子
竹本洋平
門田久実
山口快士
樋口裕司

農塚誓志

長戸勝彦




【劇場】
中野MOMO


【日程】
2018年3月6日(火)〜3月11日(日)


【タイムスケジュール】
3月6日(火)19:00〜
3月7日(水)14:00〜/19:00〜
3月8日(木)19:00〜
3月9日(金)14:00〜/19:00〜
3月10日(土)13:00〜/18:00〜
3月11日(日)14:00〜(完売)

*開場は開演の30分前です。


【チケット】
全席指定
4500円(前売・当日共)

予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/88956/CA5/











何か、快士の良さが僕は観れたら嬉しいです。






芝居論なんてキリがないな。








芝居論をいっさい言わず個性を生かしてくれた師匠を僕は心から尊敬します。









さぁぁぁー!!!SMILE JACK!

始動しますぞー!!!