キャスト紹介 〜その⑥〜 | 演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの日誌

芝居、根性、助平

最終稽古が終わり‥




本日劇場入りでございます。






だろうと思ってはいたが本当にあっちゅうま‥。








この座組みが大好きです。









とても良い作品に仕上がりました。










チケットの方がまもなく8日(日)14時の公演も完売致します。









沢山の御予約、誠にありがとうございます!
心よりご来場お待ちしております。










さて、キャスト紹介!


















あかね














SMILE JACK本公演は初参加!









昨年のぷれ公演”「あびで」に出演しております。






「あびで」を観ていただいた方には分かるかと‥









あの子ですよ‥笑











稽古での体当たりな姿勢がとにかく良いです。








捨て身の覚悟でぶつかっていく姿に、やっぱりあかねは凄い‥と思ってしまう。











面白いことに貪欲で負けず嫌いなあかね。











経験を踏んでどんどん面白い役者になっていく。










真似ができないあかねのエネルギーがあります。










今回もすっ飛んでます。
パワフルです。












「あびで」はイケメン好きでしたが

本作では‥












あかねの全開のエネルギーをぜひ劇場で受けとめてください。







Q1
仲屋商店(八丈島)

Q2
今回また呼んでいただけて、またこんなぶっ飛んだ役をやらせていただけて本当に嬉しいです!
終演後にラーメンより餃子とビールがほしくなるかと思います!笑






八丈島の辛タンメン
やみつきの旨辛でふ





演劇集団SMILE JACK
渡部新