は〜いこんにちは

 

 

 

たまには、こんな情報を発信しても良いかな?

 

 

 

なんて思い、夜のセブの街をびっくりマーク

 

 

 

とは言え、最初に伝えておきます!

誰かをお持ち帰りする!ようなことはしてませんのでニコニコ

 

 

 

期待に沿わないかもしれないが、健全に遊べるよ〜

 

 

 

ということで、何らかの参考になれば良きOK

 

 

 

治安が悪く有名なのが、マンゴーストリートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ですが、、、

 

 

 

KTV(コリアンキャバクラ)、JTV(ジャパニーズキャバクラ)行くなら

 

 

 

A・Sフォーチュナー通り   でしょう!

 

ということで、セブで超有名店の「小町・KOMACHI」へお邪魔してきました。

※他の店舗も行ってます

 

 

この外観がなんとも素晴らしいハート

また行きたくなってしまいます。w

 

 

・恋するフォーチュンクッキー

・ギンギラギンにさりげなく

・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

・とんぼ (長渕剛)

 

 

 

このいずれかをセレクトすると、従業員みんなが目の前で踊ってくれますハート

 
ピンクの時もあれば、、、
 
 
黄色の時もハート

 

 

 

私は、英語が話せないのですが、、、本当に楽しませてもらいました照れ音譜

 

 

 

また行きたい〜!!!w

 

 

 

おまけ 

 

今回は、初の経験をさせていただきましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

同伴です。

 

 

 

良い思い出です照れ音譜
 
 
 
日本食のレストランの「富士山」

 

 

 

親子重が、普通に美味しく、味噌汁も餃子も美味かった!

 

 

 

この「富士山」から、どこの店舗の人と同伴したのか分かる人は、きっとセブマスターだろう。

 

 

 

 

Next Time