個人的な最近の出来事と言えば

 

 

Mililon!!!!

 

 

1億円!!!!

 

 

この案件に追われている。

 

 

みなさんならどうする?

 

 

例えば

1億円の宝くじが手元にあるとする。

 

 

換金できる期限が切れるまで後3分。

 

 

この時どうする??

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

きっと、全速力で家を出て換金所(銀行)などを目指すと思いませんか??

 

 

そんな簡単に諦められる金額じゃないですよね??

 

 

だって1億円だもの。

 

 

 

こんなことを書いたが、私が今抱えてるものは、締め切りが後3分。

なんてことではない!

 

 

ただ、早く解決したい!完結させたい。

 

 

ただそれだけ。

 

 

完結できたら、また次(先)の計画を考えることができる。

 

 

旅行や、仕事や、趣味や投資、アクティビティーなどなど

いろんな情報に触れ、もっとやりたいことや、目標をみつける!!!

 

 

そのためにも、今ある課題や問題は、早いうちに解決したいもんじゃろ!!!!

 

 

ということで、上手いこと進めば Billionaire に近づけるのかもしれない。。。

 

 

進捗あり次第、共有します♪

 

 

〜Next Time〜