((注意))結局、
日本語溢れ出ちゃってます
ご勘弁を


どうして高額講座はいいのか


高額講座は自分を変えようとした証拠

あのポチが、自分のなりたい、

なる方向への第一歩だったんだよ


高額だからこそ、

もう戻れないって気持ちもでる


後悔もめちゃくちゃした

悩んだ


その結果、、、、

3年後、気がついた


成長してる、私


今、輝いていて


高額のセミナーをしている人

少額のセミナーをしている人は


あなたをだまそうとしているわけではない


あなたを、自分のいるところに連れてきてあげたいと思っている


本当はお金でなくていい

あなたのもっている、毎日家事をこなせる能力と交換でもいい

毎日3時間子供をみてくれて、お風呂にいれてくれるのと交換でもいい

家の家計簿を、毎日つけてくれるのと交換でもいい

子どもに水泳を教えてくれるのでもいいし

一緒に旅行に付き合ってくれるだけでも、本当はいい

あなたのもっている車を週に一回貸してくれるだけでもいい




だけど、それはあなたのいる場所から

発送できないから

変わりにお金で受け取ることにしようか、、?って

なっているだけなのだと思う


私もちゃんと


チャンカミこと上村浩明さん、今は鎌田悠成さんの

高額セミナー ミラクルコーチング55万円、MLM ネットワークビジネス、world45万円を

買いました

後悔も、、感謝も、、諸々の感情でました


で、3年後、、、なぜか、、いい感じです


いわゆる悟ったって感じです


買うってことは、、買った後の世界を知れるのです


それだけです


例えば


中学生、高校生、大学生、社会人のとき

好きな人ができた


付き合いたい、、、どうしよーーー数ヶ月、数年想っていたわけです


そして、悩んだ結果

告白することにしました


えい!



告白した結果、、、告白前と違う世界が見えた


そうじゃないですか


確かに


その景色は告白前とは違っていたよね






なんか今、、RADWIMPSのスパークル🎹が

脳内で流れた





私も、55万円払う時は、すごく勇気がいった


地元の郵便局で振り込み忘れられないもんね


一億円稼ぐ!!!!!!!、億万長者になる!!!!!って

意気込んでたわ、、、めちゃくちゃ。


張り切ってた!

買ったら変わると思ってた

ヒロさんに会えば変わると思ってた

有益なこと教えてもらえると思っていた



結果、何も教えてもらえなかった


それは、、購入時の条件の通りだった

何も教えませんって書いてあった


それでいい人だけ、買ってくださいって


わぉーーーー


今の私なら、あの時の私にこう言う


その前に、欲しいVittonでもCHANELでもコートでも

車でも、カーテンをブラインドにするとか

服を全部買い換えるとか、シッターとお手伝いさん

ずっと雇うとか我慢してたことしておけって



はぁーーーー


愛おしいあの時の私


もう完全にヒロさんに魅了されてた


そりゃーーー毎日動画見ていたら


好きな人になるわな


例えば、夫が、、、メンターだと言って


女性コーチの動画毎日見ていたら、、、


おいおいって、目を覚ませって

思うよね


だけど、、、


あの時、、それは、、、必要だった、、ね

そして、

今気づいたのは、、、

一億円くらいの価値のものは、


もうその時持っていた、、、



何なら3億くらいの価値は、、いや5億かな



要は、、、

いかに自分を見てなかったか


自分よりヒロさんを軸に生きていたかってこと



価値を自分に置いてなかったかってこと、、、





それは、、、買ったから見えた世界なんだよね