https://youtu.be/9xaZdpqcL6E

この方の動画

ふと、、目に入り何となく見ました


情弱ビジネス!

その言葉、とても

しっくり来ます

なぜなら、、、、

情弱ビジネスのまさにターゲットであり

その購入者だからです


勉強になります

高額払ってるからこそ

体で、分かります


あの頃、情弱だったころの

自分が懐かしい

ほんま情弱になりたくて

生きていたんだろうなー

シンデレラでいたかったん

だろうなー

ヘラクレスに

なりかかっても

すぐやめて、

悲劇のヒロインに

なりきっていたなー


高額商材買っても

本人のスキル、精神的な安定性

自己愛、時間、体力などの因子が

整わないと

そうなりませんでした


高額商材買うお金が

あるなら、

まず第一に自分の

欲しかったものを

買うがいい、、、

ただ、
その欲しかったものが

高額商材なら、それは

それ。

購入したということは
自分の選択を
肯定できた証拠

だから、、

情弱な人はお金持ちには

ならないけれど

精神的な成長が

得られます

買っても何も変わらない

ことに気がつけます


それはとても

大きいことです

誰も自分を変えることは

できません

したくても

自分で変えるしか

自分で自分を
大切にするしか

心のぐちゃぐちゃ

苦しみ

憎しみ

後悔、もろもろを

軽くすることは

できませんでした


だから、

後悔もしたし

恨みもしたし、

悲しみもしたけど


成長が残りました


お金払うと

いいことがあるもんです

そして

思ったより

お金ってあるもんです

どんなに節約してても

でるときは

でました、、ね😅

いいんです


またね