節分に恵方巻きキンパ風をもらったよ♡ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

昨日は、節分でしたね😊

昨日の私はと言うと
朝、起きた時は
普通だったんだけど

しばらくしたら
なぜかめまいが・・・

そして
くるくる🌀😵‍💫、くるくる🌀😵‍💫
してきて

行こうと思ってた 
お友達のヨガにも行けなそうで

「行けないかも~
良くなってたらいくね~」と
お友達に連絡して

少し横になってたんだけど
吐きはしないけど
吐き気もしてきて

ヨガにも結局行けず・・・
一日横になってました。

夕方少し前に
起きたくらいに

お友達に
「ヨガ、行けんかったー😭
でも、朝より調子よくなったよ」

と連絡したら、

「恵方巻き、少し良かったら食べる?キンパ風だよ。」

と恵方巻きを
(玄関先にかけてくれて)
持ってきてくれました😭


うぅ~😭
うれしすぎる~😭

ありがとう~😭


子どもたちと
分けて食べたよー❤


その心遣いが、
めっちゃ
うれしくて、うれしくて。

体調悪かったけど、
うれしすぎる節分の日でした♡


愛知県蒲郡市(北海道出身)

飾り巻き寿司と

重ね鍋のお料理&スイーツ教室

スマイル ハウス3吉見千晴でしたスマイル ハウス