シシシ【福笑】うさぎちゃん飾り巻き寿司 | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

昨日の
午前中は
飾り巻き寿司レッスンの日でした❤

「シシシ『福笑』うさぎちゃん❤」
シシシ顔にしたくて
かまぼこを使いました。

ちょっとやんちゃな感じ?


巻き巻き中~

パーツを作り重ねて行きます


4切れにきって


ジャーン❣️


お目目をつけたら
同じ柄なのに表情が
それぞれ違って


めっちゃ
かわいい~❤


眉毛繋がってる 笑笑

飾り巻き寿司は
季節ごとに
いろいろ絵柄があるので
年中楽しめます❤

気になる方は
連絡くださーい。



愛知県蒲郡市(北海道出身)

飾り巻き寿司と

重ね鍋のお料理&スイーツ教室

スマイル ハウス3吉見千晴でしたスマイル ハウス