冬になるとなぜか背中に・・・ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡


冬になると
背中に乗ってくるクッキー❤


実は目線の先は
長女がご飯を食べています。


次女ちゃんが
「クッキー❤」と読んで
振り向いたクッキー❤↓


悟りの境地クッキー❓↓笑


そして、後ろには
「私もいるよ!」と

チラ見えの
のあちゃん❣️

どちらも
かわいすぎる~❤と思う
今日も「親ばか」な
私でした。


愛知県蒲郡市(北海道出身)

飾り巻き寿司と

重ね鍋のお料理&スイーツ教室

スマイル ハウス3吉見千晴でしたスマイル ハウス