旦那の誕生日ケーキ♡ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

クッキーとのあの
写真付きの
誕生日ケーキ♡


9月15日は
旦那の誕生日だったので

長女ちゃんが
注文して取りに行って
くれたものです♡

いい感じの
2ショットが
なかなかなかったようで
(^^;

この写真は↓


のあが
うちに来た時の
1番最初の写真らしいです(^^)

のあ、小さ~い♡
かわいい~( *´︶`*)♪

まだ胴が
短かった頃です(笑)

この後、
大きくなるにつれて
胴が長くなっていく
のあなのでした(≧▽≦)

旦那ちゃん
一足お先に50才の
お誕生日おめでとう~。

いつも
一生懸命働いてくれて
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



愛知県蒲郡市

(北海道旭川出身)

スマイル ハウス3よしみちはるでしたスマイル ハウス