ダンボールの下からクッキーのあんよがチラッ(^^) | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

ダンボールから
足だけ出てる
クッキー。

実は
ダンボールを
かじるので

ダメ!」と
注意して出そうと
したけど

中で
つっぱって
なかなか出て来ない
クッキー~(笑)

そんな
クッキーを見て
私と次女で
大笑いでしたいしし。。。














ダンボールの下からクッキーのあんよがチラッ(^^) #クッキー#チラッ#あんよ#出てる#セクシー?#チワワ#家族#ラブ#ペット#ダンボール#かわいすぎる#❤#いい子#cutedog#prettydog#myfamily#mylove#loveydog#chihuahua#family#friend#dog#instagood

吉見千晴さん(@chiharu_yoshimi)が投稿した写真 -