10月28日(水)アイシングクッキーレッスンレポ♪ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

10月28日(水)は

自宅での
アイシングクッキー教室
でしたッスマイル

6月の
蒲郡公民館での
アイシングクッキー教室
参加してくれたAちゃん、

「オリジナルレッスン」
に来てくれたAちゃん、

↑Aちゃんのお友達のMちゃん、

予約フォーム初!
予約してくれた
Mちゃん、

の4名様が
来てくれましたッスマイル

レッスンの様子ですッ♡↓

時々おしゃべりを
交えながらも

みなさま
集中中~にこ

教室に来てくれた
初めて会う生徒様同士が

アイシングクッキー&
飾り巻き寿司作りは
もちろんのこと

おしゃべりしたり

同じ
楽しい時間
一緒に
過ごしてもらえるのって

うれしいなッ。

なんかいいなッ好

って思う私です。

そして
出来上がりはこちらッ↓
みんなで撮影会ッ♡

かわいい~ッにこ

かわいすぎて~

うんッにこ
かわい~ッ♪かわいいね~♡」
とみんなで言いながら、

しばらくの間
見とれてしまっていた
私達にこ


終わった後の
今日のティータイム」は、

こんな感じッ↓

・サンタさんの飾り巻き寿司
・手作りナッツ入り
チョコパウンドケーキ
・チョコえびせんべい
です。

いつもではないんだけど

たまたま
前日に飾り巻き寿司を
作ったので

この日は
特別ッ

サンタさんの
飾り巻き寿司付き
でしたッスマイル

このサンタさん
11月の
飾り巻き寿司レッスンに
登場します♡


そして
なんと!

このサンタさんを
巻く飾り巻き寿司レッスンと
アイシングクッキーレッスンの

次回11月の予約を
いただいちゃいました~ッにこ

ホント
うれしいかぎりですにこWハート

ありがとうございます♡


来月も
またお待してますね好





愛知蒲郡 
飾り巻き寿司と
アイシングクッキー教室 
♡出張 移動教室します♡
スマイル ハウス3smile house(スマイルハウス)スマイル ハウス4
吉見千晴でした。