8月17日(土)お花絞りレッスンに行ってきましたッ。 | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

10月17日(土)
飾り巻き寿司と
アイシングクッキーの
師匠の
城殿先生の所へ

『お花絞りレッスン』に
行ってきましたッスマイル

1回目、2回目、3回目、
それぞれ
4種類のお花絞りを
教えてもらいましたッスマイル

そして
最終日のこの日は

仕上げで
今まで作った

花絞りの
貼りつけしましたッスマイル

出来上がりはこちらッ♡↓

飾ると
派手やかになり
かわいくなりましたッ好

花絞りの絞りやすい
材料を教えてもらったり、
(あっさりしていて味が私好みでしたッ♡)

今まで
習ったことのある
花絞りは
復習に

初めてのものは
新たな
自分のスキルアップに
なりましたッ好

色を変えると
また違った
雰囲気になるのかな?

うちでも
またいろんな色で
作ってみようと思いますにこ




愛知蒲郡
飾り巻き寿司と
アイシングクッキー教室
♡出張 移動教室します♡
smile house(スマイルハウス)
スマイル ハウス3吉見千晴スマイル ハウス4でした。