クッキー♪つぶらな瞳で・・・。 | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

子どもは学校へ
旦那は仕事へ
行っていて

みんながいない
日中~

私が、
家にいると

うれしいのか

って勝手に
私が思っている
だけなのかも・・・?

なんだけどぺろ

私が
椅子に座っていると

いつも
抱っこしてッ♡」
言うような
つぶらな瞳で見つめてきて

カチャカチャ
カチャ
っと

前足で椅子を
引っかいてくる
クッキーにこ

そして、
どれどれッ♡と

すぐに
抱っこしてしまう私・・・ぺろ

膝の中で

おなかを出して
寝たてみたり↓


くるんと丸くなり
寝てみたり↓


寝顔ッにこ


腕枕したり


その日によって
体勢が違うクッキー。

クッキー~

お母さん、
動けないんですけど・・・汗

言いながら

くっついて
きてくれるのが

頼られてる感が

うれしくて
うれしくてにこ

ギリギリの時間まで
動かず?
動けず?

じ~っと
椅子に座っている
私なのでしたぺろ





smile house(スマイル ハウス)
吉見千晴でした。