前回からの続き



大好きな韓国ドラマも一旦休憩えーん


だって見始めたら止まらない性格だから…(苦笑)口笛

やり始めて数日で行き詰まるガーンガーンガーン


自分の思い描いてる画像にならない笑い泣き

 

 

↑ご自由にお使い下さい音譜

(一言頂けると調子に乗って喜びますラブラブ

 


あまりのめり込むと

 

日々の家事や育児に支障が出るのがわかってるからダウン


きちんと区切りをつけたいのだが


解らないところが解決しないとスッキリしないからダウン


もやもやのままも嫌だしダウン


解りかけてるリズムも崩したくないしダウン


ほんと自分の思い道理にいかないしダウン


もお無理・・・あせる


やっぱり無理・・・あせる


って何度も諦め掛けてはガーンもやもやガーン

 

またパソコンに向かって調べるの繰り返しDASH!DASH!DASH!


chatGPTさんにもお世話になりつつも


なんとかそれなりの雰囲気の画像が

 

出来るようにはなったけどギザギザ


一番最初の思い描いていた絵とは

 

若干違う感じだけど汗


これが今のわたしの実力だなと思うえーん

カードの構成や意味合いは

 

もちろん親友のMHに共有ニコニコ


アドバイザー役として共同作成の予定ですウインク

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

いい感じチョキ照れ