前々回からの続き



そして、そんなある日晴れ


いつも通り普通にYouTubeを見ていたら


???


「画像生成AI」???


自分で指示をした画像がつ、つ、作れる???


?どおゆうこと?意味がわからない?


とりあえず、見る。目目目


もしかしたら出来るかも?


とさっそくソフトをダウンロードひらめき電球


?????

 

さて、「?」は何個使ったでしょうか?笑

 

↑ご自由にお使い下さい音譜

(一言頂けると調子に乗って喜びますラブラブ

 


て、てか…まったく理解不能(爆笑)ゲッソリゲッソリゲッソリ


おばちゃんには無理、てかまず英語やし…ゲッソリ


でも自分で画像が作れることを知ってしまった以上


簡単に諦めたくはない汗


またそれに詳しいYouTubeを見る。目目目


次から次に解らないとこだらけ・・・泣


解らないところをまた調べてYouTubeを見る。目

YouTubeすごいびっくりマーク


何でも解りやすく説明してくれる人がたくさん居てる!


そんなこんなで画像を作成する日々が始まる拍手

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

今回もいい感じやんチョキニヤリ