前回からの続き

 

 

2回目の抗がん剤治療時に
お隣さんのおばあちゃんのお手伝いで
30キロの米袋を玄関に運んであげる際に
腰が・・・
パキッって鳴ったんですよ・・・ガーン


や、やらかした・・・えーん

油断してた・・・えーん


その一瞬はめっちゃ背筋が伸びて
あれ?猫背が治ったんわたし?
って思うくらい
普通にあるけるし
しかも姿勢良く笑


あの音はなんだったんだ?
って思っていたら


翌日・・・
激痛爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
起き上がれないし座れない
だよね・・・


この痛みは過去2回経験してる


「ぎっくりの腰ちゃんラブラブ

イラッシャイマセ~音譜アンニョンハセヨ~音譜


この抗がん剤で身体中の節々が痛い時に
最悪すぎて泣ける汗
痛み止めも効かないし汗
トイレに行くのも大変すぎてあせる
漏らして恥かいたり

片付けしたりよりマシだと…
初めて大人用オムツを買いました叫び叫び叫び


そこまでヤバかったんです…あせる


まあここまで痛いのも数日やろうし
2週間くらいでほぼ楽になるな

と思っていたのですが
3週間経ってもぜんぜん痛くて
(あっ、オムツ4~5日ほどで卒業しました笑

 

 

↑ご自由にお使い下さい音譜

(一言頂けると調子に乗って喜びますラブラブ


1ヶ月経った頃から腰の痛みは引いてきたのに
痛みが上の方の背中あたりに出始めて


2ヶ月たっても背中の痛みが引くこと無く
立ってるのがキツいあせるあせるあせる


キッチン仕事がまったく出来ない
リンゴ剥くのも辛くてってなって


整形外科に行くことにしたんです…あしあしあし

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

もおカードの話やめようかな…泣泣泣