前回からの続き

 

2ヶ月後・・・治療が始まりました汗

 

放射線は痛みとかは無いし音譜
わたしの場合は16回でいいし音譜
放射時間は五分程度だし音譜
病院に着いて出るまでに

受け付け会計とかも入れて
30分で終わるし音譜

って思うと楽っちゃあ楽なんだけども


「月~金」毎回同じ時間に

行かないといけないのが
結構、ダルいあせるあせるあせる

(往復約3時間半)

後は体中に青いペンで線や×印などが

たくさん描かれるんだけど・・・えーん
それが不格好すぎてメンタルやられます叫び


放射が終わる頃から

肌の色が少しずつ変わり始めて
終わった後に胸は赤くなり

脇の下がどす黒くなるので
それを見るのもメンタルやられます叫び


結局、痛みはほとんど無かったけど

脇の下や胸の下が摩擦で擦れて

少しタダれてヒリヒリして

軟膏塗ったくらいで


治療自体はそこまで辛くはなかったかな

てか、抗がん剤の後だから

これくらい、なんちゃあない口笛チョキ

って感じだ笑

で、またまたそんなこんなで
16回頑張ってクリアクラッカー合格クラッカー


 


で、次はポート抜去のみ!

ってところで・・・目

次の災難が・・・目

また・・・目

わたしに・・・目

襲いかかって・・・目

くる・・・目

ことになる・・・目

とゆう・・・目

 

↑何回区切るねん爆  笑

 

神はわたしにどこまで試練を与えるのよぉぉぉドンッ

 

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

マジでカードの話がしたいんです泣泣泣