前回からの続き☺

 

 

で、そんなメンタルがズダズダの中

抗がん剤の副作用は

どおだったのかとゆうと・・・


1~4回目と
5~8回目と抗がん剤の種類が違うんですが


最初の方抗がん剤は

気分が悪くて悪くて・・・汗汗汗

吐くまではなかったけど(薬が効いてるから)
普通にムカムカってゆうのだけが

数日続くって感じ


からの
胃の膨張感
ゲップが出そうなのに出ないときみたいな
出たらスッキリするのにってやつ


からの
頭痛


からの
倦怠感


からの
不眠


からの
頻尿


からの
気分の落ち込み(マイナス思考)


からの
味覚障害


からの
食欲不振


からの
過食

↑からのからのが
ヤバくないですか?笑

で、横になることも多くなり
どんどん体力も低下していき
トイレに行くのも億劫ダウン

てか、何するのも億劫なんですよねあせる

 

 



そんなこんなが4回続いて
次の抗がん剤に変わるときに
もお辞めよう・・・

無理だ・・・叫び
と思い先生に辞めるよう伝えましたが…えーん

「受けないよりはやっぱり受けた方がいいし
半分も頑張ったんだから
もお半分頑張ろうよ
次の抗がん剤は

今回より楽ってゆう人の方が多いし
量も少し減らすようにして
一度受けてそれで無理ならまた考えよう」


と言われ
後半も頑張る決意をしたのである・・・アップ

 

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

だから!!

自己紹介なのこれ?爆  笑爆  笑爆  笑