前回からの続き☺

 

 

ここからが大変すぎた・・・汗
もう二度と経験したくない経験あせるあせるあせる


投与日から2~3日は超ダウンダウンダウンダウン
3~4日~1週間位がちょぃダウンダウンダウン
1週間から2週間位がダウンダウン
2週間目からマシになったなっ

て思えるって感じ
で、3週間目で楽になった!

と同時に次の投与・・・汗汗汗

この繰り返しが8回も続くゲッソリ
体力やられすぎてノックダウンの中


脱毛・・・えーん


これが本当に本当に辛かった泣
抜けるのわかってるんだけど
シャンプー後のごっそり抜けた時は
排水口に大量の髪の毛が流れていくを見て
号泣した・・・泣あせる泣


その後の鏡に映るスケスケの髪の毛の

無様な自分にまた号泣した・・・泣


私の場合ツルツルまで抜けなくて

変に残ってる部分もあったから
それがまたすごく変だったので
自分でカミソリで剃ったんだけど
その時も泣きながら剃った・・・泣あせる泣


結構見慣れてきてショックな気持ちは

落ち着いたんだけど
なぜかその頃から上手く言えないけど
スキンケアもする気になれないあせる
お洒落もする気になれないあせる

(もともとそんなお洒落ではないけど笑)
化粧もする気にならないあせる

 

女じゃなくなったような気がするとゆうか

何かどおでもいいやっ

てゆう気持ちが強かったなあダウン

 

こんな時だからこそって思ってはいるのに

鏡を見るのも嫌なんですよね・・・汗

 

 


脱毛する前に準備していた付けまつげとかも

めっちゃ色んな種類のを

たくさん購入していたのに
化粧する気にならないから

付けようにも付けれないし


ウィッグも何点か購入したけど

まったく気に入るものが無いし

友達もウィッグって解らないよっ

て言ってくれてるのに

自分では解ってるから

何か知られるのが嫌っ

て思ってしまうのよね・・・

だからめっちゃ暑のに

常にウィッグの上に帽子をかぶっていました

 

髪の毛があってウィッグかぶるのって

バレても何てことはないんだけど

やっぱ髪の毛が無いと

バレたくはないんですよね・・・えーん

 

で、そんなメンタルがズダズダの中

抗がん剤の副作用はどおだったのか

とゆうと・・・

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

だから!!

簡単自己紹介のはずがってばよっ爆  笑爆  笑爆  笑