今日から、令和。



いよいよ新しい時代に入りますね。



私も新規一転、楽しみます❤️




大好きなドレス



大好きな仲間



大好きな家族



大好きな空間



そして、なんといっても、



大好きな自分❤️❤️❤️



私の「大好きなもの」を大切にして、




いとおしみながら、



今、目の前にあるこの瞬間を大切にして生きていきます❤️





自分を見失うと、




大切なものがわからなくなる。




でも、そういうネガティブな時も大切で、




「陰」があるからこそ、



見えなかった「陽」がわかるようになるのかなとも思います。



本当に辛いことは、



その辛いことを感じることじゃなくて、



その辛いことを、



排除しよう、なんとか避けようとする行為が自分を辛くしているのかなと思います。



だって、今、感じているのは「辛さ」であって、それが本当の気持ちだから。



これからは、



自分の今の本当の気持ちを感じ続けて、




正直な、本当の自分でいたい。



もちろん、幸せな時は、幸福感を思いっきり楽しむ❤️




それが、これからの私。




新しい時代の私。




どんな自分もあっていい。




そして、自分に幸せをたくさん許可してあげる私になろう❗️




新しい時代が、これからが楽しみです。





リラハピ