View this post on Instagram

GDS告知ムービー第2弾❤️ ・ この告知文もシビレます❗️❤️❤️❤️ ・ 熱い想いが届きますように‼️ ・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・ ・ 【宇宙初】THE GENIUS DEBUT SHOWまであと19日‼️ ・ 今、あなたは、鏡を見て、躊躇なく、心から 「私で良かった!」 と、言えますか? ・ 私たちは確実に、11/11以降 「私で良かった!私以外考えられない!!」 と、言えると思います。 ・ 11/11 GDSは、ゴールではなく通過点であり、きっかけ。 私たちは、この地球に誕生する前に、人生のシナリオをなんとなく決めてきていると言いますよね。 11/11は、そのシナリオ、設計図を思い出す、 自分自身に戻るきっかけのアラームに過ぎない。 ・ 決してゴールではありません。 ・ ・ ・ 今回、予告ムービーを撮って頂く時、テーマは前夜に閃きました!!! ・ ・ 今、私たちはちょうど人生の変化の狭間にいる。 ・ 本音も言えず生きづらかった毎日から、、、自分のやりたいことがだんだんと明確になってきて、あんなに怖かったチャレンジもやってみると、ありゃ意外と大丈夫だ! そして明らかに以前の私よりも、今が楽しい!!! ・ このことを多くの方と共有したい! 1人でも多くの人が、このムービーを見て何か魂が感じてくれたら嬉しい!! ・ ・ 例えば、こんな事はないですか?? 自分事に置き換えて考えてみて下さい。 今回、出演している4名の “以前の”私です。 ↓ ・ ・ ・女子グループでのたわいも無い会話。私から出るのはいつも相手の都合のいい返事。 その心中は、嫌われたくない、嫌われるのが怖い、自分の意見を言ったら空気を悪くするのでは?たまに、自分の意見すら分からない。 ・ ・可愛いくなーい?と友人から言われて、つい、可愛いーーー!!!!と口を揃える。大げさなリアクション。 ・ ・職場の飲み会、行きたくないのに付き合いだから無理して行きら愛想笑いばっかりでつまらない。やりたくもないお酌。 ・ ・ママを言い訳に、おしゃれなし、お化粧なし、ヒールなし、子ども中心、我慢の生活。 ・ ・特別不自由はないのに、生きている気がしない。頑張ってる人を見てはバカにしてた。 ・ ・年齢を言い訳に、あれをするにはもう遅い。若ければチャレンジしたけど、、、。 ・ ・理不尽だと思う上司や先輩に、自分の意見を言えず、感情を押し殺し、YESということしかできない。 ・ etc... ・ いかがでしょうか。 ・ うん、わかる。と、少しでも共感したあなたは、 本当にそのままの人生でいいですか? ・ 本音を言わずに死ぬまでそのままですか? ・ いつか言えるようになりますか? ・ そのいつかは、“いつ”ですか?? ・ ・ その答えは、、、 ・ ・ いま! ・ イマ! ・ I M A ーーーー!!!!! ・ ・ でしょ?!(≧∀≦)笑 ・ ・ 一人でやるのは誰でも怖いです、不安です。 ・ でも、私たちがいるから大丈夫。 ・ 一緒に宇宙船に乗ってみませんか?! ・ やりたいことが分からなくても大丈夫。 ・ 少しでもワクッと、フワッと、したなら、 ・ 傍観者ではなく、人生の主役は自分だ!!!! ・ と、一緒に叫びましょう。 ・ まずは、 ・ 一歩の勇気から、、、☆☆☆ ・ ・ message by @hirochan711.m ・ ・ 🎟チケットお申込、出演キャストの応募は @geniusdebutshow プロフィールのHPから!!! . . . 告知ムービー出演メンバー @hirochan711.m @meena_taniyawa @eto_chin @usagichan888 . #geniusdebutshow #gds1111 #私が現れる #第2期出演キャスト募集中 #客席チケット販売中 #体感せよ #私でよかった #宇宙初 #全員主催 #クラウドファンディング #詳細は @geniusdebutshow @s.cherry888 #日ノ出駅 #タブロイド #拡散希望 #get_repost

salon de Cocoさん(@coco_dress_relax)がシェアした投稿 -