おはようございます!


リラハピ☆です。


ウェディングドレス、出来上がりました!








そして、happyさんにも着てもらえました✨





人生初のウェディングドレスです。



初めて作ったウェディングドレスをhappyさんに着てもらえるなんて、昨年の6月には夢にも思いませんでした。



好きなことは、捨てたくても、ついてくる。


自分にウソはつけないです。



私なんて…の思いで、ずっと逃げてたけれど、

サロン経営してることで、夢をごまかそうとしてたけれど、

happyさんには見破られました。(笑)




サロン経営をみんなが応援してくれてる中、ただ一人、happyさんだけが言いました。




「ウェディングドレス制作はどうしたの???」




痛い…💦




実に、痛い…💦




忘れようとしていた夢を、私にはできないの思いで手放そうとしてたのに。



この方だけが、なぜか私の夢をつなげてくれました。




でも、そのおかげで生まれたこの想い。




ドレス作りは楽しい



これ以外に今の私にはありません。












フリルの多さに、投げ出したくなる日もあったけれど、


投げ出したら、またスタートすればいい。



その繰り返しです。



初めて作ったドレスは私の生まれ変わりのためのドレス。



まさにリボンドレスだけに、reborn(生まれ変わり)でした。




セミナーのタイトルもrebornが入ってることも知らずに、作ってました。




バシャールシェア会としか思ってませんでした。(笑)



当日、参加しているお友達に聞いて、ビックリです。(^-^;




このシンクロに感謝です。




会場でお声がけしてくださったみなさま、ありがとうございます。




とてもうれしかったです!!!




これからも女性をキュンキュンとときめかせるドレスを作っていきたいです。





最後までお読みくださり、ありがとうございました。







リラハピ☆