大塚国際美術館 | smilehomesのブログ

smilehomesのブログ

枚方市樟葉にあるスマイルホームズです。
京阪エリアを中心に新築分譲、注文住宅
賃貸事業を幅広く展開。
高品質な住空間をご提案・ご提供をしています。
インスタグラムもよろしくお願いいたします
https://www.instagram.com/smile_homes/?igshid=vqv2eaki8s1h

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます花

事務の吉原ですうさぎ

 

先日、徳島県鳴門市にある『大塚国際美術館』にいってきましたにっこり

徳島駅からバスで約30分ほどで到着バス

 

楽しみにしていた「システィーナ礼拝堂」と「スクロヴェーニ礼拝堂」はどちらも神秘的な空間でした気づき

 

 

屋外展示のクロード・モネが集大成として描いた「大睡蓮」の作品のまわりには、睡蓮が綺麗に咲いていました❁

 

美術館内には、おしゃれな椅子もたくさん配置されていました💺

まるみを帯びたデザインがかわいらしいですハート

 

遠くから見るとある人物にみえるソファーの作品もにっこり

 

そのほかにも絵画や建築物等、作品をじっくり鑑賞することができ、有意義な時間を過ごせましたおやすみキラキラ