24日は、冬休み初日で、お友達のひゅうがくんとビビッドスクエアの遊ぶとこに行きました音譜音譜


滑り台の柔らかいやつとか、



トランポリンみたいのとか!


やり放題で汗だくでしたゲラゲラ

パパにまかせて、私は、マッサージ椅子でリラックス音譜音譜


一通り遊んで、縁日みたいなところへ!!

2人でスーパーボールすくいやってました音譜



2人とも、おでんの具みたいのを摂ってましたゲラゲラ



ひゅうがくんは、これで大当たりでて、ラグビーボールのビニールのやつもらってましたウインク



なぞの、おでんの具たち爆笑
何に使うんだろーか、、、はてなマーク


そして、ゆっくり走る乗り物でレース!!
シュールですゲラゲラ


じれったい感じゲラゲラ


あとは、デジタルコーナー音譜音譜

魚釣り音譜

なかなか面白い!!



ボルダリングみたいなのもありました!!
後ろの絵が動いて面白い感じゲラゲラ




そして、ゲームコーナーへ!!




いろいろと楽しめましたゲラゲラ

最後に滑り台やるー!って言ってから
小一時間遊んでましたおーっ!

そして5時ごろ帰って、
クリスマスパーティーの準備🎉🎉