水曜日、仕事中に学校から電話があせるあせる
イヤな予感しかしないガーン

ケイタくんが頭を打って保健室で寝てるので、お迎えに来れますか?
あ!起きました!電話かわりますね。

あっ!今吐いちゃいました。ガーンガーン

とりあえず、病院に連れて行きますので。
また、連絡します。

仕事中だし、、、予約が切れるのが16時だしガーン

大パパも連絡つかないしガーン

パパに先に行ってもらい、、、

様子が見えないから、心配したけど、

早めに帰ったら、いつものケイタでしたおねがい
ワンピース見て楽しんでました音譜音譜

オデコにタンコブができてたけど、頭の中の方は大丈夫そうでした照れ
本人は、どこにどうやってぶつけたのか覚えてないらしい汗汗汗

でも、喋りも様子もいつもどおりだから
一安心おねがい


次の日、ちょっと気になったし、手が空いたので、早めに学童のお迎えにビックリマーク

よく、注意されるけど、、、、
またまた、今日は、オヤツの時間にみんな座って食べるのに、1人だけプラプラしてオヤツも食べなくて、、、

とボヤかれましたドクロ

学校でも、注意されると逆ギレするらしいですよ!と言われ。

一応、ケイタとも話しあって、諭す感じで言ってみると、わかった!って言ってたけど、、、、



わかってるのかなー!?
反抗期かなはてなマーク
早めのやつ?

この日は、家で宿題もちゃんとやってたけど、頭ぶつけたから、頭悪くなったかも!!って言ってました笑い泣き


そして、
「僕のヒーローアカデミア」をまた見てました!!ゲラゲラ

上から目線で、座りなさい!
オヤツ食べなさい!宿題やりなさい!
とか言われるのがイヤなのかなー。
私も、先生と名のつく人は苦手だったような、、、、ガーン
反発したくなるタイプ、、、、
遺伝子かな爆笑あせるあせるあせる