夏休み最後の日曜日は、
スイミングスクールの後に、またまたアンジェロに来て、YouTube見放題音譜
いつもの、サーモンのお寿司を食べて音譜


YouTubeいくらでも見てられるみたい笑い泣き



そして、帰ってマンガ爆笑


マンガ爆笑



夏休み最後の学童のお弁当音譜
エビとニラのチヂミ!!
ちょっと臭うかもだけど、大好物!!




最後の日は、仕事終わってから、葛西のアリオに上履きやら、雑巾やら、連絡帳やら買いに行き、ごはん食べて帰りました爆笑

ガム、5色の食べて何色?って
写真撮って!!と言われ、、、、
真っ白でしたあせるあせるあせるおーっ!

小学校初日は、またお弁当でしたガーン