火曜日は、午前中にコストコに買い出しに行きました音譜

午後から、我が家でパーティー🎉音譜音譜

{175606EA-FB6B-476C-920A-4B02AC77B111}

久しぶりに、とのぎさんともりちんとワッキーも来てくれました音譜音譜

コストコのチキンとサラダとラップロールみたいなのも美味しかった!!


{D879FE24-7E69-4A26-AC61-8702BAA3A10A}

おやつに、みたらし団子の中にアンコが入ったのを持って来てくれました爆笑

{FF68A60F-90AE-430D-A3DA-A28B95991BD4}

ケイタが4時ごろ帰ってきました!!
恥ずかしいのか、ずーっとゲームやったり、YouTube見たりあせるあせる

{03CBCE8D-E4CB-4EC1-9469-6319C50EBCB4}

アオトくんともいちかちゃんとも絡まずおーっ!

{E348ED88-EEA6-462B-8B6F-B8703BD18566}

とのぎさんは、ワンちゃん連れて来ました音譜
アグちゃん。
人懐っこくて可愛いかった❤️



{326F00D0-9CCF-4309-B396-F3885CBE928E}

ケイタは、アグちゃんとも触れ合わないガーン



{A19CDC64-AFC4-4271-A7C0-F0CA6291529A}

アグちゃんとアオトくんといちかちゃんに癒されたーラブ


{9236E415-F915-4E5D-8980-FD6CBDD0CB67}

夕方、仕事帰りのミチョンも合流しました音譜

{90AB44D4-A752-4E2C-98F8-CE4A8E0F2E66}

アオトくん、まだ生後1ヶ月半ラブ
ちっちゃいけど、ハッキリ顔でイケメンくんでしたラブラブラブラブ


{C272D19B-50F5-4DCB-92AF-A380835598E7}

いちかちゃんも、いろいろお話しして可愛いかった爆笑

{A8DE8AA7-3EF4-4F95-A4C6-9BA50DC8F8C3}

アグちゃん、ベランダで楽しそう!

{5E5E0E48-3ADE-4C07-A76E-65509A2A534D}

夜、ケイタは、宿題タイム!!
集中して15分くらいで終わらせてました爆笑
どさくさにまぎれて、ずーっとYouTube見てましたガーン

{6C384E44-AE36-442D-8655-C92CEBF05AF4}

いちかちゃんは、ケイタと遊びたそうなのに、、、、、
どうして良いかわからないケイタでしたウインク