ベレー帽のブログ-120828_1159~01.jpg

ベレー帽のブログ-120828_1356~01.jpg

ベレー帽のブログ-120828_1432~03.jpg

ベレー帽のブログ-120828_1432~02.jpg

新宿御苑の前のラ.ボエムでお友達とランチしました!!ニコニコ

やっぱり、恵大は、歩きたくて遊びたくて、ポテトちょっと食べただけで、パパンと御苑にお散歩に行きました!!ニコニコ

私とお友達でランチみたいなドキドキニコニコ

いっぱい歩いて、またいろんな人に話しかけてたらしい!!

犬のお散歩中の人と歩いてたみたいで、

恵大は、犬に触ったり、バギーに乗せてもらったりしたみたい!!ニコニコ

けっこう、はっきり「こんにちは!!」って言うので、みんな挨拶してくれるから楽しいのかな!?ニコニコ

「バイバイ�」もニコニコしてみんなに言えるようになりました!!ニコニコ

帰りは、パンを食べて爆睡してました!!ニコニコ