ベレー帽のブログ-120807_1349~02.jpg


佐野の湖のそばの公園みたいな広場で、バーベキューをしましたニコニコ!!

友達のえまちゃんファミリーと、たまちゃんファミリーと、はなえちゃんファミリーと行きました!!ニコニコ

ベレー帽のブログ ベレー帽のブログ



ベレー帽のブログ ベレー帽のブログ



お兄ちゃんお姉ちゃんもいて、にぎやかで、恵大もテンション上がってました!!ニコニコドキドキ

35度くらいあったけど、水スプレーと水鉄砲で、遊びながらビショビショにして、熱中症対策をしました!!
大成功ニコニコ

ベレー帽のブログ ベレー帽のブログ


ベレー帽のブログ ベレー帽のブログ




みんな、びしょぬれで楽しそうでした!!ニコニコ

バーベキューは、料理人の坂本さんが焼いてくれて、バーベキューなのに、砂肝とかぼんじりとかラム肉とか、とってもおいしかったラブラブ

焼鳥屋よりおいしかったかもニコニコラブラブ

暑いのに、恵大もウロウロ歩いて楽しそうでした!!ニコニコ


毎年バーベキューは楽しいけど、恵大がいるのも違った楽しい感じでしたニコニコ


アルコール控えめで健康的ニコニコ