こんにちは、スマイルひろばです😊

先週の様子です!

この日は数ヶ月ぶりの再会!
3ヶ月振りでしたが、その成長した姿にびっくり!やはり乳児の時期の成長はとても早いと実感しました✨



出来なかった〇〇が出来るようになった!
もうすぐ人見知りが始まるかな?など…

来てくれた子ども達の成長した姿を見守れる事は、私達にとってとても嬉しい事です😊

また、仕事復帰や保育園の不安など、色々とみんなでお話しました。

お部屋では、お座りをして重ねたカップを崩してみたり、ボールプールを楽しんでいました♫
最後はみんなで「いないいないばぁ」のアンパンマンやひよこのペープサートを見ました😊





ぜひまた遊びにきてくださいね〜♫

来月のスマイルひろば
7月5日(金)10:00〜です!

その後学童は、小学校が夏休みになり1日保育になる為、スマイルひろばもお休みになります。再開はまた9月頃を予定しています。
詳細は、また投稿にてお知らせ致します🙇


申込みはフォームにてお願いします🙇



#流山
#おおたかの森
#流山おおたかの森
#学童
#民間学童
#子育て
#子育て支援