こんにちは!
昨日のスマイルひろばの様子です😊

前回から約半年ぶりの開催でしたが、またみなさんの元気な姿を見ることが出来て、私達もとても嬉しかったです✨




この半年でのお子さんの成長や、みなさんの近況報告をしたりと、とても楽しい時間でした!



特に2歳くらいまでの成長は、歩行や言葉などと目に見える成長がとても大きいですよね…
昨日は、今まで赤ちゃんだったお子さん達が、すっかり子どもらしくなっていてびっくりしました!!


今回は、一緒にご飯を食べながら、食事の時の困りごと(椅子に座れない、詰め込み食べ、咀嚼、偏食など…)を保育士と一緒にお話ししました。


また、手先を使った手作りおもちゃなども紹介しました!






来月も遊びに来てくださいね😊
楽しみにしています!



【次回のスマイルひろば】

日時:6月21日(水)10:00〜12:00
場所:民間学童チャイスタ☆
定員:5組程度
参加費:500円(お茶付き)
お昼ごはん持参もok!
みんなで一緒に楽しく食べませんか?

室内遊び、読み聞かせやオススメ手作りおもちゃなどを紹介します!

※途中入退室可


申し込みは以下のフォームから、よろしくお願いします!