もう一度、仕事がしたい  線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

いつかの仕事に就く事を目標にずっと闘病してくる中で






この線維筋痛症を発症してから仕事どころではなくなってしまった






日常、生きる為の必要最低限の物事まで出来なくなり






一日一日が悩み、葛藤する事が増え






闘病をしていけばいくほどに仕事がしたいという願いが増え






あらゆる職業に目が行くようになったなぁ






仕事の楽しさも苦しさも経験してきているからが故






もう一度でいいから仕事がしたいという想いが強くなりました






後悔しても遅いけれど、治る日を夢見て今を頑張るしかないなぁ














全身に及ぶ激痛が引ける事はないけれど






環境変化をした方のお話を目にしてチャレンジしたら





何か変わるかもしれないと微かな光が見えだした今日この頃です






頑張らなくちゃね







ひまわりhimawariひまわり









桜馬