痛み逃がしに苦悩     線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

何年も全身に及ぶ激痛との闘いが続いているけれど





未だにタイミングが掴めず





唐突に来る激痛に気を失う事が増え





必要な用事も叶えられない日々が続いていて





何か策は無いかと、ずっと考えているけれど





これと言った案が見つからず





同じ線維筋痛症を患う方々のSNSを拝見しても





自分とは違うなぁと余計に切なくなる日が続くのです





自分自身に合った治療法を見つけるのは至難の技ですが頑張ります❕













今宵もお月さまが光輝いています🌛







たまには空を見上げてみはませんか❔
















ひまわりhimawari ひまわり








タカ&ユージ







SixTONES







三浦春馬さん







神田沙也加さん








いつもありがとう