何もしない日 線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

情報を入れたり






歌を聴いたり






何かを観たり






全ての物事から離れて何もしない日も大事だと






何もしないと心というか、気持ちが軽くなるんですよねぇ






でね






昔から空を見上げるのが大好きでフォルダに1万枚以上






空の写真が溢れていて






ちょくちょく見返すんですよ






そしたらね






一年前の4月もハロが沢山、現れていて綺麗だったの






これはね、一年前のハロの写真☀️











こっちは昨日のハロの写真











空の写真を撮ってばかりいると変だと言われるけれど






空って心穏やかになるんですよ






バカにされる事が多いけれど空っていいんです






誰でも遠足とか旅行とかイベント事があると空のご機嫌を伺うでしょ❔






毎日、天気予報を確認するでしょ❔






そうなのよ






空って、みんな必ず気にしてるんですよ❗️






ツラい時には空を見上げるし






元気が欲しい時も空を見上げるし






地球上、何処にいても空って見上げてるんですよね🎵






だからね






病んでるから空の写真ばかり撮るとか言わないで下さいね☘️






では改めて






様々な言葉がツラくなる日々が続いたので






線維筋痛症の激痛が悪化してしまってね






投薬も効かなくて






唯々、只管に我慢の日々が続いてるんよ






症状も日常生活環境もひとりひとり違うから






ザワザワする時は何の情報も入れないようにしてね






激痛逃がしをしてるんだ






どうしたらいいのか模索中なのよ






10年経っても完治には程遠いなぁ






一日一日が闘いで凹む事が多いけど






向き合って歩むしか道はないからね






頑張るよん









ひまわりhimawari ひまわり









桜馬










そんな日もあるよなぁ







目の前にある一日を大切に生きようね☘️