あなたへ    逃げる事はダメじゃない❗ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今、どうしてる❔






何を思ってる❔







何か不安事あるかな❔






あのね






不安だったり






ツラかったり






苦しかったら






無理して登校しないでいいんだよ😊






みんながやっているから自分もやらなきゃ❕って思わなくていいの❗️






自分を守れるのは自分だけなんだよ






推しはいる❔






好きな食べ物はある❔






好きな人はいる❔






推しがいて 歌手だったら歌を聴きまくろうよ






Blu-ray観ようよ🎵






布団に潜って 一緒に歌って踊ろうよ🎵






休む事はダメじゃない






逃げていいんだよ






だからね






無理だけはしちゃいけんよ






家族が行け❗️って言っても 自分が無理だったら 自分の心の声を信じて






命を守ってね






ひとりじゃないよ☘️














話をしようよ






ひとりじゃないからね😊










ひまわりhimawariひまわり










桜馬