お願いしてもいい❔   線維筋痛症 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

心療内科に通い始めて こんなにも長い年月が経つとは思わなかったなぁ





本当に知らず知らずのうちに 心のコップよりも溢れる程に頑張り過ぎていて





気付いた時には手遅れだったりしてさ





誰かから心療内科を勧められた訳じゃなくて





自分自身で





ヤバいぞっ❕





って思う程に 仕事中に脂汗や手の震え 立っていられなくなったり





お得意さんの方から心配されるようになって





楽しめていた事が楽しめなくなって





夜も全く眠れなくなって ご飯も食べられなくなってて





おかしいなぁ❔って思うようになってからだったのよ





そこから あれよあれよと何も出来なくなって 苦しかったなぁ





色んな投薬をお医者さんも考えてくれていたんだけどね





何年もの月日が掛かった今でも治らなくてさ





授受繋ぎのように色んな病気を発症し始めてね





そのひとつひとつに対して 完治は難しいって宣告ばかりされてきたから





腹括って 今 一番優先したい事を全力でやり遂げようって決めたんだ





でね





その間に大切な人がたくさん空へ旅立って





病気が理由になって逢えなかった後悔が幾つも幾つも重なって





悔しくて 無意識に涙が溢れてね





病気を理由にしたくない❕って悔しくて悔しくて





だから病気をバッグに仕舞い込んで





大切な人の手を握り ハグをして 笑顔に繋げる為に





その一瞬一瞬を掴み 離さないように 後悔しないように





行動するようにしたんだ






その行動だけは優先したくて 後々 症状が悪化したとしても





大切な人の その時の笑顔を後回しにだけはしたくない❕って決めてさ






もう 二度と取り戻せない後悔はしたくないからさ






私は大切な人には笑っていてほしいし






私は大切な人の笑顔を守り抜きたい






私が激痛に耐えなければなくたって






覚悟すれば 身体は何事も無かったかのように動けるから大丈夫❕






ってな🤣













二度と逢えない苦しみは もう嫌な程に喰らったから





もう要らないんよ





あのね





ひとつだけ





お願いしてもいい❔





大切な人とは手を繋いで温もりを感じてほしいんだ





あの時 繋いでおけばよかった。。





って後悔してほしくないから





ねっ










ひまわりhimawari ひまわり











桜馬












ツラくて淋しい思いをしない為にも