三浦春馬さん主演映画『天外者』再上映決定 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

三浦春馬さん主演映画『天外者』が再上映決定致しました❕






4月5日上映なのですが 三浦春馬さんのお誕生日なのです🌸🐴













ギグリーBOXさんのご尽力に感謝申し上げます☘️











来週末に土浦で 田中光敏監督が舞台挨拶して下さります





応援する者にとって 映画館で『天外者』を鑑賞出来るという ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです☘️





五代友厚氏の全身全霊で取り組まれた日本を変える❗という想いを行動に移し 





今の日本が存在する事を何故 教科書には載っていないのか❔





疑問しかありません





三浦春馬さんが五代友厚氏を演じて下さった事で





過去に歩んできた日本を分かりやすく学べた作品となりました




日本人だからこそ知るべき日本





ひとりでも多くの方々に届きますように☘️






田中光敏監督 ギグリーBOXさま 各映画館関係者の皆様





心より感謝申し上げます☘️






4月5日は是非とも映画館で三浦春馬さん主演映画『天外者』を鑑賞して下さいませ🌸🐴






ひまわりhimawariひまわり







桜馬