世界一大好きなおばあちゃんのレシピ 平井大さんの祈り花より | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

幼少期の頃から  いつも  おじいちゃんおばあちゃんの後ろについて歩いてばかりいて

 

 

 

 

 

 

 

ご飯やお茶の時間 お手伝いしながら レシピを自然と覚えて 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何だか寂しくなって おばあちゃんのレシピにある一品を作って おばあちゃんと一緒に食べてるような感覚になったり

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

 

 

どうしても作れないレシピがあって

 

 

 

 

 

 

似たものを買ってきても何だか違ってね

 

 

 

 

 

 

その度に寂しくなって 恋しくなって 

 

 

 

 

 

 

逢いたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢いたい人には 逢える時を逃さないように逢いに行こうね☘️

 

 

 

 

 

 

 

話したい人には 色々考えすぎずに話そうよ

 

 

 

 

 

 

今    を大切にね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬