SixTONES & Snow Man4周年おめでとう | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 

 

 

 

一所懸命に努力を積み重ねてこられた9人

 

 

 

 

 

意思の強さ満載な6人







全力で拍手な一日🤗

 

 

 

 

 

これからもずっと応援します🎵

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小林麻央さんの月命日です☘️

 

 

 

 

 

 

小林麻央ちゃんを想い 空を見上げ

 

 

 

 

 

ニコッと笑顔を心掛けようと想います

 

 

 

 

 

もう一度 逢えたらなぁと涙が溢れたり

 

 

 

 

 

相談したい身内が お空に居るから

 

 

 

 

 

もう一度 逢いたい🎵

 

 

 

 

 

貴方にも もう一度 逢いたい人は居ますか❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

三浦春馬さん

 

 

 

 

 

 

神田沙也加さん

 

 

 

 

 

小林麻央さん

 

 

 

 

 

高橋良明さん

 

 

 

 

 

逢いたいです☘️

 

 

 

 

 

 

毎回

 

 

 

 

 

PIXAR映画を観る度に叶ったらいいのに。。

 

 

 

 

 

って切なくなるんですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

逢いたい人には逢いに行きましょう🎵

 

 

 

 

 

話したい人とは話しましょう🎵

 

 

 

 

 

一瞬一瞬を大切に生きましょうね☘️

 

 

 

 

 

貴方の代わりは居ないから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬