脊髄のおくすり | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

いやはや。。精密検査を受けて知る現実







Dr.は丁寧に細かく検査結果やお薬 副反応 これからの事







時間を掛けて説明して下さいました








中でも副反応の過酷さや平均的な症状の出方など紙に書いて教えてくれました








その中で始まりました








最初は言われていたレベルよりもキツいなぁと耐えていましたが、、







毎回 リセットされてしまうのかどうなのか キツさもツラさも苦しさも回を追う毎に増して







心折れて負けそうになる事が増えました








何の為?








誰の為?








自分の為?








何だろう?と引っ掛かるものを抱えながらの今です


















いやぁ頭に1ミリも無かった現実を突き付けられると 人間って無になるもんなんですねぇ。。







さて







どしましょね~~~ん








ひまわりhimawariひまわり











🌸🐴