何気ない日常に感謝  空が好きは自信を持つよ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

空の話をすると 病んでるとか言われるけどさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

空が晴れてるから作物が育ったり 出掛けやすかったり 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れて良かったぁって空を見上げるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りには憂鬱になったり

 

 

 

 

 

 

 

 

空の表情で一喜一憂してるのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

私は空を見上げるのが好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

この今も 目の前に広がる空は今しか見る事は出来ないじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃に空を見上げて喜んでいた気持ちを忘れたくないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げれば

 

 

 

 

 

 

 

トイ・ストーリーのAndyの部屋の壁紙のような空が広がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾重にも重なる雲の形が様々なのはご愛嬌

 

 

 

 

 

 

 

ただ空を見上げて綺麗と想えるひとときを感じられる事に感謝

 

 

 

 

 

 

有り難いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬