悔しさ ツラさ 虚しさ 悲しみを糧にしてパニック障害 線維筋痛症に打ち勝つ! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ここ暫く パニック障害や線維筋痛症 川崎病後遺症の心筋梗塞等などで寝たきり生活が続けていますが

 

 

 

 

 

その中での わちゃわちゃザワザワする世の中から離れていたら

 

 

 

 

 

世の中が余りにも変わり過ぎていても のんびり出来ているので痛みとの闘いに集中してる自分がいますデレデレ

 

 

 

 

いやぁ〜〜 線維筋痛症って知っている方は どのくらい周知されているのかなぁぶー?

 

 

 

 

率直に言うと 体内から外に向かって無数の針が動き回り 激痛で一ミリも動けなかったり

 

 

 

 

水に触れるだけで針が刺さり続けているような。。

 

 

 

 

 

箸も持てない

 

 

 

 

ペンも握れない

 

 

 

 

物を食べる事も厳しい時もあり

 

 

 

 

水分補給も闘いだったり

 

 

 

 

一番ツラいのは激痛で眠れなかったり 激痛で起きてしまい 不眠症になっていましたよ

 

 

 

 

なので線維筋痛症専門の薬が必須アイテムになりました

 

 

 

 

本当に治るのかなぁ🤔❔と自分自身と闘いばかり続いてます

 

 

 

 

悔しくて 情けなくて ツラくて 苦しくて 逃げ出したくて 

 

 

 

 

ひとりで車でパッと消えたくなったり

 

 

 

 

誰とも関わりたくなくて 声を聞きたくなかったり 視界にも入れたくなくて 高速乗って走りたくなったりしてね

 

 

 

 

周りの方々が日常をリズムよく活動している姿を見る度に凹む事の方が多いけどね

 

 

 

 

旅行したり 外食したり デートしたり

 

 

 

 

羨ましいなぁってねニコニコ

 

 

 

 

だから私は決めたのさ❕

 

 

 

 

激痛との闘いが続いても いつか必ず治るって信じて前を向けるようになったのよ

 

 

 

 

恩返しをしたい人が出来たから

 

 

 

 

激痛になんか負けたくない‼️

 

 

 

 

頑張りたいって思えた事を自分で自分を褒めてあげたい今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は負けるもんか‼️

 

 

 

 

線維筋痛症がどれだけ激痛なのか認知してもらえたら有り難いんですけどね

 

 

 

 

難しいですが 孤独でも全力で一所懸命に頑張ります❕

 

 

 

 

パニック障害を患う人に言ってはいけないワードもあるので周知していてもらえてら有り難いと願っています🫶

 

 

 

 

完治へ向けて頑張ります❕

 

 

 

 

5人のKing&Princeのコンサートに行きたかったなぁと 自分自身のパニック障害発症を悔しくて泣いてばかりだけれど

 

 

 

 

今は空を見上げて『無』になり頑張ります❕

 

 

 

 

 

さぁ頑張ろっと🩷

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

桜馬