King&Prince岸優太さん主演ドラマ『すきすきワンワン!』第5話放送START❕ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

King&Prince 岸優太さん主演ドラマ『すきすきワンワン!』2月20日24時59分に第5話が放送されますニコニコハートキューン

 

 

 

 

 

前回放送の岸さんの ひとつひとつの行動に悶絶する浮所さんニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

私も岸さんの お水飲む姿や後ろ姿 大きな背中に悶絶しておりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CooJogLv7xv/?igshid=MDJmNzVkMjY= 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きが早く観たいですニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりhimawariひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
桜馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岸さん 頑張り過ぎないように 無理しないように ツラい時はツラいと言って下さいねにっこりハート