”各々のんのんマイペースタイムも確保しながらだぁね(/^-^(^ ^*)/〜素直なままに〜” | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一日 目の前と向き合って

 

 

 

 

必死に闘ってきた時間を無意味だと

 

 

 

 

言い放たれたら思考回路は停止して

 

 

 

 

自分の人生任務は完了したんだなぁと

 

 

 

 

見慣れた空が違って見えて

 

 

 

 

心からストンっと何かが落ちた。

 

 

 

 

もう解放されたのかな?と気が楽になった。

 

 

 

 

その気持ちと同時に私は自分自身の為には生きては

 

 

 

 

いけなかったのだと理解できて寂しくなった。

 

 

 

 

ひとりひとり 人それぞれ 違うもの

 

 

 

 

比べて凹むより

 

 

 

 

自分自身を労って

 

 

 

 

自分自身を楽しんでみようよ。

 

 

 

 

楽しんで何が悪い⁉️

 

 

 

 

やりたい事をチャレンジしてみたり

 

 

 

 

美味しいものを食べたっていいじゃない。

 

 

 

 

周りは気にしないの!!

 

 

 

 

ニコッと笑顔でねニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

桜馬